2017年09月25日

流行 ネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。
朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;)
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
posted by シーズン at 07:00| 日記

2017年09月24日

本日の 話題

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
うちもソーラーパネル欲しいな〜。唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳!
これって、もう・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]
posted by シーズン at 07:00| 日記

2017年09月23日

朝ドキ メンズファッション

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
げっ!もう月が、変わってたの・・。
さっき、知ったばかりなのですが、
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
そんな〜(T_T)/~~~
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
posted by シーズン at 07:00| 日記

2017年09月22日

エンタメ ニュースなこと

皆さん、おはようございま〜す。
私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
posted by シーズン at 07:00| 日記

2017年09月21日

今の 時事ネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
posted by シーズン at 07:00| 日記